
  • Genre:

osu!

こんにちは、こんばんはグリントです。

最近のAIMトレーニング用にosu!という音ゲーをひたすらやっています。
マウスの動かし方が身につくのでオススメです。

トレーニングとしてosu!2時間、BOT撃ち1時間あとはマルチorクラン戦といった感じでやっています。
BOT撃ちに関しては常にHSを意識してやる感じです。

以前某PC版プレイヤーにボコボコにされて以来、あの人のAIMに到達したくて最近はAIM強化をする毎日です。
正直、滅茶苦茶悔しかった、でもその人がFPS熱を再点火させてくれたので色々な意味で感謝しています。

それのせいもあって最近生放送は休止させて頂いております。

今後はFPS配信はあまりしませんが何かしらのゲーム配信はちょくちょくすると思います。



【今日のクラン戦】

RaPt VS NeP

VILLA
クラン戦3

FIRING RANGE
クラン戦4


RaPt VS DAIS

FIRING RANGE
クラン戦6

VILLA
クラン戦7


RaPT VS EnF

FIRING RANGE
SS撮り忘れていましたorz 9対9で引き分け。

VILLA
クラン戦7


チームワークは良くなってきてるけどツメの甘さが目立つ感じかなぁ。





Comment

No Title

あのグリントさんがブログを2日連続で更新するなんて
何日もつのか見物やで

  • ドリーム [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/11 (Sat) 03:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/91-d58b2a42 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
