
  • Genre:

出来るだけ!

こんにちは、こんばんはグリントです。

これからクラン戦の結果を出来るだけブログに書いていこうと思います。

現在僕が所属しているクランは【RaPt】です。
ほぼ全員がコンシューマからPCに移行してきた人で構成されております。
クラン自体は1ヶ月くらい?前に出来てまだ色々と煮詰めないといけない所がたくさんあります。

最近ようやくみんな打ち解けて気軽に冗談など交えて会話出来るようになってきました。
雰囲気はかなりよく和気藹々といった感じですが、クラン戦後はしっかり反省会などもして上手くなろうと皆で話し合いもしています。

それの成長記録的な感じで出来るだけブログに戦績を綴っていきます。



【今日のクラン戦】
RaPt VS SwE

HAVANA
クラン戦1

FIRING RANGE
クラン戦2


RaPt VS 混合チーム

VILLA
クラン戦3

相手をして下さいましたクラン様ありがとうございました、またお願いします!


今後の課題は最後まで気を抜かないことかな。


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/90-bc164d1d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
