
  • Genre:

解説動画と使用デバイス紹介

    1. FPS
  • 2011 02/14 (Mon)
こんにちは、こんばんはグリントです。

今回解説動画第1弾になります。
僕なりのHAVANAでのSRの立ち回りです。

ココは基本的にロングが多いのでSRがやり易いMAPだと思います。
詳細に関しては動画を参照して下さい。



※動画を見る際はフルスクリーンモードで見ると見やすいかもです。



あと今僕が使用しているデバイスの紹介をしていきます。

デバイス類

マウス:IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド:Razer Goliathus Gaming Mouse Mat Fragged Speed Edition
キーボード:GMKB109
ヘッドセット:PC161

こんな感じです、全部安いデバイスですがPCのFPS入門には良いかと思っています。
今後は色々買って良いもの探していくつもりです。
あとマウスソールとサウンドカードをまだ買っていないので近いうちに買う予定。



コメント返信:
>>-さん
最初タグをPCゲームにしていたのでギャルゲで埋まってしまったorz

>>-さん
BOはあまり放送できないと思いますが他ゲーだったら出来るので近いうちにやりますね!

>>匿名さん
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

>>s [#KtOtvm9U]さん
今後は頻繁に動画上げていくつもりですので是非見てください、ARはSMGはあまり上げれないと思いますorz

>>苦林小腐さん
今Crackedは研究途中ですので戦術が確立したら多分上げますw

>>-さん
今は確か8週目だった気がします、何週してるか自分で把握しきれてないっすorz

>>IReilaZzさん
確かに今はBO不安定ですがCoD4は人がいなくて基本的にTDMしか出来ないのでやっていないです。
promodのS&Dは人数的に出来ないと思うので僕的にはBOオススメします!

>>-さん
クライシスでの出来事だったら覚えてる気がしますw

>>-さん
楽しそうでやりたいのですが箱のソフトは全部売ってしまったのでやらないと思いますorz

>>うしくん
今度やろうず!

>>-さん
放送したときはまた見に来てください!

>>-さん
今回載せてみました!

>>ふぁっきんぼうしっとさん
ふぁっくゆ~






Comment

No Title

俺もPC版ヤリテー

  • みら [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 20:35
No Title

スナ使用時のパーク教えてください!

  • che [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 20:49
No Title

やっぱりHD画質だとキレイですね!
でも後半なぜか音ズレしてるみたいです…

  • ぱん [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 20:50
No Title

こんばんわ!
とても参考になりましたありがとうございます^^
気になったのは後半の音ズレとグリさんの解説の声が小さくて聞き取りずらかったかな?
と、僕は思いました。これからも解説動画楽しみにしています!

  • nagatasaru [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 21:10
No Title

OSなんですかぁ??

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 21:28
No Title

コメント失礼します。

SRの立ち回り参考にさせて頂きます!
BOになってからサーチでSRは全然やっていないのでグリさんの動画を参考にまたやってみようと思います!
自分で立ち回りを探すのもサーチの楽しみの一つと思うので、グリさんの動画に頼ってばかりにならないように練習しなくては・・・w
でももっともっと参考にさせていただきたいので次も楽しみにまってますw

長文失礼しました。

  • s [#KtOtvm9U] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 22:22
  • Edit
No Title

自分は今ちっさいマウスパッドでやっているのですが、やっぱ大きいマウスパッドだとプレイも変わってきますか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 22:50
No Title

少し音がエコー気味な気がしますw

またうpよろです(*^_^*)

  • トニー [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/14 (Mon) 23:56
No Title

動画の中でARはAKしか使わないとおっしゃってましたが何か理由等あるのでしょうか?過去の生放送ではAUG等色々なARを使用されていたと記憶にあるのですが、最終的にAKに落ち着いた理由が純粋に気になったので教えて頂けるとうれしいです!

  • Q [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/15 (Tue) 00:27
No Title

こんばんは、生放送は無くなったんですね。
またCooking症候群を楽しみにしていますw

動画もUPされたら見ていきますね(=゚ω゚)ノ

そして、自分のブログを新しくしたので
出来たらリンク先の変更をお願いします。
http://m0riz0.blog137.fc2.com/

  • M0RiZ0 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/15 (Tue) 01:07
No Title

丁寧に返事ありがとうございます。自分ももう少ししたらPC版に移行します。箱でもS&DなのでPCでもS&Dでしたいと思います。実力があればグリントさんのClanに入ることは可能なのでしょうか?

  • IReilaZz [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/15 (Tue) 06:23
No Title

デバイスはやっぱりねぎたくの上位が安定なんですかね~
できれば使用モニターとモニタのリフレッシュレートを教えてください

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/15 (Tue) 16:17
No Title

質問です。センシはいくつでしょうか?質問すいません

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/15 (Tue) 17:35
No Title

働きたくはないのですが
日に日に貯金も目減りしていき
多少ならずとも焦燥感を感じている毎日です
しかしゲームは楽しいし、今は不景気で仕事がないらしいし
強烈なジレンマに苛まされています
僕はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • ドリーム [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/18 (Fri) 09:07
No Title

持ち替え速度下がるのがいやでずっとパイソン握ってたんですが
スカウトプロじゃなくても落ちてる武器はとりあえず拾ったほうがいいんですね……

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/25 (Fri) 15:46
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/83-d88dbb52 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
