
  • Genre:

ニコニコミュニティ

こんにちは、こんばんはグリントです。

最近ニコニコのコミュニティ人数が2000人突破しました、皆さん本当にありがとうございます!
それで2000人突破記念に何かやろうかなと思っています。

ですが良い企画が何も思いつかないんです。

一応考えている事はニコ生で視聴者参加型プライベートマッチ(途中からUSTに変更するかも)もしくはニコ動に動画うp。

この位しか思いつきませんでした。

24時間放送も考えたのですが連休が取れず却下になりました。

他力本願で申し訳ないですが他に何か良い企画があれば是非教えてください!

Comment

No Title

2000人突破おめでとうございます^^

記念ですか・・・・

グリントさんの素敵な歌、楽しみにしてますww

  • Dr.pepper [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/24 (Sat) 22:47

この際だしタグをゲイグリントにするとかぁ(^_^)

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/25 (Sun) 00:23
No Title

おお、いつの間にやら2000人突破していたのですね!
おめでとうございます!

個人的にはプラベも動画うpもどっちもしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいですw
大変勝手なこと言って申し訳ありませんm(_ _)m

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/25 (Sun) 17:42
No Title

はじめまして、じっぱちと申します。
グリントさんはニコニコ動画の某S&D動画で知り、その腕のほどがすばらしかったので動画をあさっていたところこのHPにたどりつきました。

正直、スナイパーでうまい人のほとんどは早業プロを使っており、私はあまり早業を使うのが好きではないのでなんともやるせない気持ちでした。

しかし、このHPの動画を見ていると、なんとグリントさんは早業なしスナイパーを使いS&Dで10数キルしているのをみて、感動しました。

私はPS3のへなちょこプレイヤーなので、お手合わせすることはできませんが、応援させてください。

  • じっぱち [#KEjyBaUU] |
  • URL |
  • 2010 07/25 (Sun) 22:57
  • Edit

え!!グリントさんってゲイなんですかぁ?そう言えばニコニコでもアイサカさんが言ってたような!本当ならチョット引きます。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/25 (Sun) 23:05
No Title

いつもUST見てまっす^^Gl1nTさんの生歌希望です!!!

  • RyO [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/26 (Mon) 02:54
No Title

視聴者参加型プラベが実現したら、すごくうれしい!グリントさんのUSTはいつも観てますが、他の配信者の方のように気軽に凸るものではないので。勝ち負け気にしない18人ドミネとかだったら、自分のように腕に自信がない人間も参加しやすいかも?
どんなイベントでも楽しみにしています!

  • しゅん [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/26 (Mon) 04:03

マウス使ってますよね?ust見ましたけどよく聴くとプレイ中にキーボード叩いてる音聞こえてますよ!!そりゃ上手いわけだわ!!あの音はコントローラーの音ではないです!絶対に皆さんもベッドホンで聴いてみてください!もろに聴こえてますから。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/26 (Mon) 12:26
No Title

あ、あとやっぱりスナFFAも希望です!みんなインタベでパークも統一してから。

  • しゅん [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/27 (Tue) 03:24
No Title

マウスって言ってる人、USTやってるときに一度視点グルグル回してもらえよ。
回転はマウスじゃできない芸当だからね。すぐ分かるよ。

ちくしょう!釣られちゃったよ!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/27 (Tue) 14:34

生歌かぁ出来れば長渕の蝉を歌ってほしいなぁ^^

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/27 (Tue) 15:17

後付け加えるならクイックさんとの砂タイマンもしくはR36さんとの砂タイマン見たいですo(^o^)o

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/27 (Tue) 15:22
No Title

砂うまいニコ動配信者、実況者集めてFFA!!!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/27 (Tue) 23:52
No Title

そらマウスとキーボード使うに決まってるわ。PCでUSTに配信&保存してるんだから。

畜生!釣られちまった!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/28 (Wed) 02:29

生歌はミッキーマウスの歌がいいです・・・畜生!釣られちまった><

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/28 (Wed) 15:13

マウスに勝てるわけないな
グリントさん優勝です( ^⊇^)ニコッ

  • ( ^⊇^)ニコッ [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2010 07/30 (Fri) 07:57
  • Edit

マウス使う人は箱で無双するよりPC版行った方がフェアだよ
もうパーク縛りとかの意味が全くないw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/30 (Fri) 08:12

確かに縛りの意味ないね使わんといてくださいよフェアじゃなくなるし

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/30 (Fri) 09:06

グリントさんのフラグムービー希望ですo(^o^)o

  • ナルト [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/31 (Sat) 11:35

USTで生歌期待してます!
真剣に希望してます!

  • クッキー [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/01 (Sun) 07:32
No Title

踊ってみたですね。分かります!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/01 (Sun) 21:38
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/76-f3bf9e73 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
