
  • Genre:

秀樹感激

こんにちは、こんばんはグリントです。

先日、すごく嬉しいことがありました。
嬉しいというか、なんというか言葉に出来ないほどでした。

それはと言うと、リスナーさんから似顔絵を頂いたのです!
しかもイケメン仕様という。

僕は夜の配信でたまに顔出して雑談したりしてるのですが、多分それを見て描いて下さったのだと思います。
今は少し髪切っているのですが、前はご存知の方もいらっしゃると思いますが鬼太郎ヘアーだったんです。

その時の似顔絵を頂きました。

似顔絵1

しかもね僕インタベ持ってるんですよ、狙ってますよ?撃っちゃいますよ?

ココ最近の一番嬉しい出来事でした。



【コメント返信】
>>-さん
詳細はWEBへ!(PrHP)

>>gouyasaiさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
また練習会などクラン同士での活動などしたいので機会を作って是非お願いします。

>>らいろさん
先日はお疲れ様でした!また是非お願いします。
それとブログの相互リンクをお願いしたのですがよろしかったですか?

>>sasukeさん
いつも動画見てくださってありがとうございます!
今後もクラン戦の動画はどんどん上げていきますのでよろしくお願いします!

>>Dr.pepperさん
初コメありがとうございます!
今回は若干gdgdでしたw
でも今後は色々気をつけてやっていきますw

>>-さん
いつも見てくださってありがとうございます!
言われていることは自分も動画を見直して反省などしているのですが、僕もまだまだでいざ実戦になると気をつけようとしていることが頭から無くなってしまって毎回このような凡ミスなどをしてしまっています。
自分自身の今後の課題なので精進していきます!

>>すき家マンさん
雰囲気のほうは徐々にって感じで現在進行形でやっていっております。
それと応援ありがとうございます今後も頑張ります!

>>ざんくんさん
こんにちは、戦場で会った時は気軽に話しかけてください!
それと僕はヘッドフォンとマイクが一緒になったものは持っているのですがあまり良いものでは無いのでそれは使っていません、それとオススメも残念ながら分かりませんorz
僕のスタイルはヘッドセットの上にヘッドフォンを重ねる感じでやっています。

>>acrさん
プロゲーマーの動画はyoutubeとかにあります、ニコ動にも一応あるのですが少ないです。

>>HlRo-PoNさん
僕はクラン戦の時でも通常時でもマイクはXBOX純正のを使っています。

>>ぎるふぃーさん
お久しぶりすぎます!
今スナイパーポジションの事でものすごい悩んでますorz
僕自身はARやAMG使いたいんですけどね!

>>えびせんさん
初めまして、こんにちは!
風邪は良く食べてよく寝る!これに限ります。
そして薬をしっかり飲むこと。

Comment

No Title

最近ツイッターで生配信の告知してくれないからいつも見れない・・・・・だいたい何時頃やってるんですか?

  • kitkat [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/16 (Wed) 21:10
No Title

うぉぉぉぉぉぉお!!!
俺のも書いてほしぃーー!!w

てら裏山。

  • かっちん [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/17 (Thu) 01:14
相互リンク♪

なんという可愛らしいイラスト.
ふらやましいですなー(* ̄ー ̄*)

相互リンクの件は私の方からお願いしようと考えていて,タイミングを計っていましたので,よろしすぎますw
是非,お願いします!
あと,PrさんのHPの方をAvalのブログで勝手にリンクしちゃってるので,よろしければそちらの方も相互リンクお願いできないでしょうか?
Avalのblog
http://blog.livedoor.jp/avalblog/

  • らいろ [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/17 (Thu) 02:39
No Title

かわええ^^

グリントさん顔だし・・・・・

みたい!!ウホっww

  • Dr.pepper [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/17 (Thu) 05:37
No Title

質問です
5.1chサラウンドだと、プロ忍者の足音も聞こえるんですか?個人的な質問ですいません。

  • ムー [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/20 (Sun) 23:27
長文すいません

いつもお疲れ様です。お聞きしたいのですが、XBOXの人は普通の試合でもなぜ装飾をつけて試合をしているんですか?あと個人的にFAL好きなんですが、FALについてどおおもいますか?

  • ゆきな [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/21 (Mon) 13:40
おはようございます。

いつも動画拝見しています。相変わらずの変態っぷりのご様子で安心してますw自分まだFPS歴半年ですが、最近やっとキルレが2を超えるようになってきました。凸砂はとても楽しいですね!

  • カリブの船長 [#cVARBx7M] |
  • URL |
  • 2010 06/29 (Tue) 07:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/74-3c955a8f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
