
  • Genre:

クラン戦

こんにちは、こんばんはグリントです。

昨日のAa様との交流戦、Aval様とのクラン戦、皆様本当にお疲れ様でした!

また機会を作って再戦お願いします。

【動画】












Aa様との交流戦は録画しておりません。
それと3試合目は最初録画ボタンの押し忘れで途中からです。

追記:
現在CLAN【Pr】はスナイパーを募集しています。
気になった方はお気軽にGl1nTまでメッセージ下さい。


【コメント返信】
>>よへさん
これからはきまぐれ配信になっちゃいますが程ほどにやっていきます。

>>ゆきなさん
QSとDSどちらも必要なので練習して身につけたほうがいいですね。
コツは良く分かりませんが、息は止めてます。

>>とらさん
確かに動画を撮ると手の内はばれちゃいますが、対抗策を練られたらこちらもその場で対抗策を練ればいい話なので問題ないです。あと動画を撮ってる時と撮ってないときのモチベはそんなに変わらないです、ただ見たいと言ってくれる人がいるので撮っています。

>>acrさん
スランプの時は練習あるのみです!ひたすらやるしかないと思いますw

>>ディーンさん
今のところはPS3を買いなおすという予定は無いです・・・

>>カントリーさん
デフォルトもアクションもメリットデメリットあるので自分の好きなほうでいいと思います!

Comment

No Title

イッセイくんは何で敵なんですか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/07 (Mon) 21:21
No Title

今回は急な申し出にお引き受け頂き有難う御座いました。急だった為、色々と問題多きクラン戦でしたが、また機会がありましたらクラン戦等々やって頂けたらなと思います。お疲れ様でした。

  • gouyasai [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/07 (Mon) 22:49
No Title

昨日はお疲れ様でした!
私の方も動画をうpしましたので,よければご覧ください.
今回は,色々とイレギュラーが起きてしまって,申し訳ありませんでした.
次はイレギュラーなしでやれるよう努力しますので,またクラン戦や交流戦のお相手お願いします!

  • らいろ [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/07 (Mon) 23:18
No Title

初コメです!
いつも動画見させていただいてます。
野良しかやっていない自分ですが、クラン戦はMW2の楽しさが全部つまってる感じがして動画見てるだけでも面白いです!
これからも更新楽しみにしてます~

  • sasuke [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/08 (Tue) 09:32
No Title

初コメです

ちょっと前からグリントさんの動画観て、ハァハァさせてもらってますww

今回の動画、窓と一緒に倒された時のグリントさん、怖かったです。。。
でも、一人で落ちていくグリントさんは可愛かったーww

自分もあれよくやりますwww

ただ、グリントさん以上の砂が見つかるのか・・・


これからも応援してます

ではでは~

  • Dr.pepper [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/08 (Tue) 23:30
No Title

いつも楽しく見させて頂いてます


前から思ってたんですけど、そこの角曲がったら敵いるなって察知する時ありますよね。その時にフラッシュ余ってても投げないのは何でですか?

フラッシュに甘えなくても、って感じかもしれませんが打ち負けてはもともこもありませんよね。サーチなら1人失うだけで損失は非常に大きいはず、ましてリーダーのグリントさんともなれば

例えばマップ:ストライクの最後の3-7時に、マグナム対AKで撃ち負けたのは、マグナム構えたのだから居たってわかったわけですよね。フラッシュ投げていれば撃ち勝てた可能性もあります

確かにツーマンセルで2人以上いた場合は後ろにいる敵に警戒されるかもしれないですけど、あと一本で負けるって時に安易な飛び出しはいけない気がしました

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/09 (Wed) 06:38
No Title

なんか昨日の配信では色々言ってしまったけど
今回のYOUTUBEに上がってる動画を見てみたら
なんだかイイ雰囲気になってきているような気がしました
これからも応援してるぜよ(^ω^)

  • すき家マン [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/09 (Wed) 10:26

たまにサーチで会いますが気まずくて喋れないです;;

ヘッドホンとマイクが一緒のやつってあります?サーチで足音聞けないのが辛くて;;何使ってるか教えてもらえれば嬉しいです^^

  • ざんくん [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/09 (Wed) 23:31
No Title

グリちゃんの前の記事見て思ったのですが、プロゲーマーの人の動画ってどこで見れますかね?

探してもなかなか見つからないのでよかったら教えてくださいな

  • acr [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/11 (Fri) 11:23
No Title

この前USTでヘッドフォンはDS1000使ってると言ってましたが
クラン戦でVCやってる時はマイクどんなの使われてますか?

  • HlRo-PoN [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/11 (Fri) 18:31

おひさしぶりです!砂はやっぱりグリントさんがいいと思いますよ!砂は最後まで残る確率も高いですからリーダーのグリントさんがいるのといないのではメンバーのみなさんの動きもちがうはずですし!とゆうかグリントさんより優れた砂を見つけるのは大変すぎると思いますよww

  • ぎるふぃー [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/11 (Fri) 21:15
No Title

初めまして、こんにちは
MW2で行き詰ったときに動画見させてもらいモチベーションあげさせてもらっています~
これからも、更新楽しみに待っていますね
あと、風邪が治らないんですが何かいい方法ありませんか?><

  • えびせん [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/12 (Sat) 11:12
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/73-de8579ca この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
