スポンサーサイト

  • Genre:

生首

こんにちは、こんばんはグリントです。

先日、USTで生放送を行っていたときにHALO3大会で貰った賞品を見せて欲しいというリクエストがありましたのでうpします。

全部
賞品1

生首
賞品2

トロフィー
トロフィー

あとフェイスプレートを貰いました。

正直、賞品じゃなく賞金が欲しかった・・・



コメント返信:
>>ここにコメントしていいのかな?さん
ヘッドセットやマイクを使っているときは付属のヘッドフォンでやるのですが、一人の時はMDR-XD300というヘッドフォンを使ってやっています。

>>砂好きさん
最近の生放送は告知のせず突発的にやってしまっていて本当にすいませんorz

>>らいろさん
動画見ました、今後も楽しみしてますね!
それとものまねは大丈夫ですよw

>>あさん
ARはスカーかタボールだと思います。
SMGはUMPかP90だと思います。

>>Tossyanさん
クラン戦は負けないように精進していきます!

>>haru9240さん
いつも生見てくださってありがとうございます!
ブログのリンクは全然OKです!

>>Qpitさん
リーチで活動したいなぁって思ってますw

>>Mr.Lonelyさん
一人の時はあまりAIMの練習はしません、してもリコイルコントールの練習ぐらいです。
一人の時は開幕フラグの練習をよくしています。

>>eggさん
その場にいた方には不快な気分にさせてしまい本当に申し訳ないと思っております。

>>jackさん
やっぱりS&Dが一番稼げるんじゃないかと僕は思います。

スポンサーサイト

Comment

No Title

マスクの部分に写メを撮るイケメングリント氏の姿が映っておりますな!
さらに部屋の様子なんかも写ってるし、フェースプレートの写真より、マスクに写ってる部分のほうがファンサービスになってるかもしれませんね。

ところで、自分はよくサーチやるんですけど、最後の一人になってかつ相手は複数人残っている時の対応に困ります。とくに攻め側では非常に不利ですよね。最後の一人になると動きまわれば地雷を踏んで負けるリスクが非常に高いですし、待たれていれば簡単に負けてしまいます。そこで自分はとにかく籠って(場合によっては撃ってレーダに表示させて)狩りに来た敵を返り討ちにしつつ敵数を減らして、敵が少なくなってきてから動き出すという方針をとっています。

場合によっては誰も狩りに来なくて芋って時間制限に・・・という場合もあるのですが無理に凸って敵の連続キルの餌になるよりはよっぽどいいと思っています
ただしその場合、先に死んだ味方から見ると「なんでこいつ動かねーんだよ」「芋ってんじゃねーよ」「かっこわる」みたいにちょっと印象が悪いですよね

その辺グリントさんはどう考えているのかなーと思って聞いてみました。堅実に先を見据えていれば無暗に動くことはないと思うんですけど、死んだ味方へのたてまえもあるし敵にひと泡吹かせてやりたいとも思うんですよねー

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/04 (Sun) 17:13
No Title

どーもこんばんは、スリープです。
昨日のスナロビは急なお誘いになってしまったにもかかわらず
ラストのFFAでの途中からでしたが参加して頂いてありがとうございます。

次回はクラン戦など予定が無かったら是非最初から参加してみて下さい^^
ルールはFFA,TDM,SnD,ドミネ,デモリなどをやってます。
開催時は水曜日くらいにメッセ入れさせてもらいますね。

追剥さんの動画で見たけどスカベンだったんですね^^
てかあの動画、知らない内に上げられちゃいましたw

私のブログにリンク追加させてもらっていいでしょうか?

  • Sleep [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 04/05 (Mon) 01:37
  • Edit
No Title

>マスクの部分に写メを撮るイケメン
本当だw坊主ですか?

  • AlphaDog [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/05 (Mon) 12:21
No Title

MDR-XD300を使っているとのことですが
このヘッドホンでも5.1chのヘッドホンと同じように
立体的に音が聞こえるのでしょうか?
それとも何か途中に5.1chに変換するようなモノをかませているのでしょうか?
グリやん、おせーてくらはい(´Д`)

  • ななしちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/06 (Tue) 02:13
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/58-f1f8bfdc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
