
  • Genre:

メンバー募集終了

    1. FPS
  • 2010 03/26 (Fri)
こんにちは、こんばんはグリントです。

クランメンバーの募集が終了しました。
メッセージ下さった方本当にありがとうございます!



コメント返信:
>>BBさん
クラン戦などでボイチャがないと連携が取れないのであったほうが便利ですね。
それと不調のときはひたすらやるしかないと思います!

>>EL1CK君
まだ今後ももう少しMW2で活動していくよ!

>>PuL1n-プリン-さん
僕の動画などで参考になるなんてうれしい限りです!

>>ムーさん
僕のクランはXBOX360での活動オンリーです、PS3にもPrあるんですねw

>>ヘッドフォン痛いさん
僕の名前は箱○のランダム選択で決めました、そこから少しいじった感じですw

>>らいろさん
僕はaviutiというソフトを使って分割してますよ!
らいろさんのクラン戦動画見てみたいですw

>>ベジータさん
今度クラン戦やるときに誘いますねw

>>ZAN91さん
すいません募集の方は終了してしまいました、ですがまた今度会ったときはよろしくです!

>>ネネシスくん
まじかっ!

>>ろくよん氏れくすた氏あーうぃん氏
はいはい、わろすわろす

>>しーださん
こちらこそまたよろしくです!

>>ごうさん
また機会があればご一緒におねがいしますね!

>>砂好きさん
生放送時にやっていきますね!

>>ジャンルイさん
2500キルおめでとうございます、今後も頑張ってください!

>>No Nameさん
あれはハンドガンをもってやれば出来ますよ!

>>ハイジさん
いつも動画見て頂ありがとうございます。
募集は終了してますが、IN率と人格が一番重要ですね。

>>Tossyanさん
箱内メッセも送っていただいてありがとうございます、今後も頑張ります!
それと今度機会があれば一緒にやりましょう!

>>りあむちゃん
募集終了しちゃった・・・

>>みるくさん
すいません、募集は終了致しました。







Comment

No Title

グリント様のヘッドフォン何使ってるか知りたいです!

  • ここにコメントしていいのかな? [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 14:54
No Title

すみません、画像みたらSONYのMDR-DS1000ってわかりましたorz
ビジック様はセットでついてるヘッドフォンつかってるみたいですけど、セットでついてるやつはやめておいたほうがいいですよ
違う安くてもいいからヘッドフォンにしたら格段と聞こえやすくなりますよ!
できたらぐぐってみてください!

本当に応援してます!
がんばってください!

  • ここにコメントしていいのかな? [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 17:58
No Title

まじですか!
生放送楽しみにしてます!

  • 砂好き [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 20:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 03/27 (Sat) 16:41
No Title

成るほど、AviUtlですか~
ありがとうございます。

クラン戦は一応、うpしてみましたので、良ければご覧ください!
私のブログに張ってありますので↓(置きエイムばっかりで面白くないと思いますがorz)
http://livedoor.blogcms.jp/member/

あと、最近クラン内でグリントさんのモノマネが流行ってしまっていますorz
自分もモノマネしちゃってますorz

もし、不快に感じられましたらご一報ください。 m(_ _)mオジギ

  • らいろ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/27 (Sat) 21:05
No Title

すみません。url間違えてましたorz

http://blog.livedoor.jp/light_load/

連コメすみません。

  • らいろ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/27 (Sat) 21:07
No Title

アサルト、SMGで最強なのは何だと思いますか?

  • あ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/27 (Sat) 21:37
No Title

クラン戦も負けないでね~(。・ω・)ノ
いつかFFAでもww

  • Tossyan [#5ymh3QA.] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 00:46
  • Edit
No Title

はじめまして
クランTdkのはるというものです。
いつも生配信みさせてもらってます。
グリントさんのブログをリンクに追加させてもらってもいいでしょうか?サーチのルールを参考にさせてもらいたいのです!!

  • haru9240 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 18:08
No Title

reachでクラン活動するんですか?
それと今日クラン戦よろしくおねがいします>o<

  • Qpit [#FM0ox7Fw] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 18:48
  • Edit
No Title

こんばんは初めまして
いつも動画楽しく拝見させていただいてます
とても参考になりますし(上手すぎてとても真似はできませんけど!)、
すごくこのゲームを楽しんでいるように見えて、こちらも動画を見るのが楽しいです
もしよかったら教えてください
グリントさんは、実戦以外で、プラベなどで一人エイムの練習なんかしたりするんですか?
もししているのでしたら、どんな練習しているのですか?

  • Mr.Lonely [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/30 (Tue) 02:04
No Title

おーい。
晒しスレでポイントブーストしてたとかでやり玉に挙げられてるよー・・・。

  • egg [#uvrEXygI] |
  • URL |
  • 2010 03/31 (Wed) 21:09
  • Edit
No Title

はじめまして ニコ動とかで動画を見させてもらってます。 質問なんですが まだ自分プレステージ1週目で もしよかったらgl1ntさんのLV上げの方法、おすすめのゲームモードなどあったら教えてください^^

  • jack [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/02 (Fri) 03:24
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/56-d54280f8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
