
  • Genre:

クラン戦?とお知らせ

    1. FPS
  • 2010 03/21 (Sun)
こんにちは、こんばんはグリントです。

今日のクラン戦ではなく交流戦お疲れ様でした!
OYZ3こちらの不手際というか人数不足でこのような形になってしまって申し訳ありません。

また次の機会を作れればその時は改めてお願いします!

それと本来観戦目的できた某クラン数人の方急遽やってもらってありがとうございます。



ここからはお知らせです。
Progressive regimentのクランメンバーを4名ほど募集します。

・当クランはサーチクランですのでサーチメインの方。
・サブタグは禁止です。
・ARやSMGを使う方(スナイパーは募集しておりません)
・マナーやネチケットの守れる方、暴言や死体撃ちなどは一切禁止です。
・当クランは馴れ合い、お遊びクランではありません。
・クランの掛け持ちは禁止です。
・ボイスチャットのある方。
・真剣にゲームに取り組める方。
・IN率の高い方。
・現在はMW2をやっていますがPrはFPS・TPS・RTSのゲームで活動するので他のゲームで活動することもあります。

クランに入りたい方はグリントまでメッセージをください。


コメント返信:
>>あちゃらくん
残念っ!

>>KA17ggさん
暇な時にでもメッセージ下さい、その時一緒にやりましょう!

>>PuL1n-プリンさん
生放送するときはできるだけ告知をしますのでそのときによければきてください!

>>ZAN91さん
確かアフガンのときでしたっけ?

>>ムーさん
FPS歴は8年くらいです

>>砂好きさん
僕の知る限りの場所でしたら全然教えますよ!

>>ネネシスくん
お疲れ様!今後もがんばりましょう!

>>しおさばさん
HGを持ってればすぐ出せるのですが、そのマッチのラグの関係ですぐ出せないときもあります

>>intelさん
次の動画は今色々撮っているんですが中々納得できるものが出来なくてorz

Comment

No Title

やっぱサーチはボイチャ必須なのかな?

最近不調でエイム力が一気に無くなったんですけど、どうリハビリしていいものか・・・
アドバイスください!

  • BB [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 02:29
No Title

すんません。
携帯に夢中でした。
MW2のクラン戦は今日で終わりですか?(俺は)
あるならばmw2無理にでもいきますが、ないならハロを主にやりますが

  • EL1CK [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 02:32
No Title

ツイッター入ったんで生放送に出会えましたw
とても参考になります!

Xboxを持っていれば是非とも入りたかったんですけど・・・当分グリントさんの動画みて勉強しますねw

  • PuL1n-プリン- [#T4uSdafE] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 14:47
  • Edit
No Title

8年もやっているとは凄いですね・・・
またまた質問なんですが、この前PS3のS&Dをプレイしている時にPrというクランタグを付けた人を見かけたのですが、もしかしてPrに所属している方々はPS3のMW2もやっていらっしゃるんですか?

  • ムー [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 18:38
No Title

先日の生中楽しかったです!!


名前で悩んでいるのですが
グリントさんの名前の意味をさしつかえなければうかがいたいです

  • ヘッドフォン痛い [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 18:40
No Title

昨日から今日の生、お疲れ様でした。
勝手に乱入させてもらってすんませんw

一つ、質問なのですが、グリントさんはクラン戦をyoutubeにうpするさい、分割処理するのにどんなソフト使ってますか?もしよければ教えてくれませんか?
自分も、クラン戦をyoutubeにうpしようと思うので。。。
よろしくお願いします!

  • らいろ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 18:48

こんばんわ。お久しぶりです。今度クラン戦を観戦させてほしいのでよろしければお誘い下さい。

  • ベジータ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 19:58
No Title

そうですね!! いやークラン入りたいけど弱いからね・・・・

  • ZAN91 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 21:33
No Title

俺の偽物発見ww

  • ネネシス [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/21 (Sun) 23:22
No Title

ぼくもクランに入りたいです

  • ろくよん [#5Kc9h08s] |
  • URL |
  • 2010 03/22 (Mon) 02:07
  • Edit
No Title

あ ぼくもくらんにはいりたいです!!

  • れくすた [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/22 (Mon) 02:37

ニコ生、突然お邪魔してしまい申し訳ない”(ノ><)ノ
またよろしくです(^O^)

  • しーだ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/22 (Mon) 12:18
No Title

あ、ぼくもはいりたいです!!

  • あーうぃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/22 (Mon) 18:40
No Title

先日生放送中にお邪魔させていただきましたー
豪華なゲストも現れて焦ったのは内緒w
また機会があれば御一緒させていただきたいです!
動画も楽しみにしてますのでこれからもがんばってください

  • ごう [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/22 (Mon) 18:57
No Title

本当ですか!
でもどうやって教えてもらえばいいかわからないです…

  • 砂好き [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/22 (Mon) 19:24
No Title

あ!生放送とかでやってもらえないでしょうか?
連投すいません;;

  • 砂好き [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/22 (Mon) 19:43
No Title

いつもS&Dでお世話になっています

ついにインタベが2500キル行きました☆

そして先日の生放送楽しかったです。

  • ジャンルイ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/23 (Tue) 01:52
No Title

クラン戦の動画みました、すごかったです

さっちゃんの実況3でやっていた

あの流れるようなUAV~CUAVは

どうやっているんしょうか・・・

よければ教えてください

  • No Name [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/24 (Wed) 20:41
No Title

いつも動画拝見しています。
クランメンバーを募集とありますが、
メンバーの選考基準はどのようなものなのでしょうか?
実力、IN率、人格といろいろあると思いますが、
どれが重要なのでしょう?

よろしければ回答ください。

  • ハイジ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/24 (Wed) 20:45
No Title

UST配信見させてもらってます
立ち回り等ほんと参考になります><b

二日前に突砂に目覚めましたので、今後とも鑑賞させていただきます(。・ω・)

機会があればFFAご一緒させてくださいね
これからも頑張ってください★ミ^^v

  • Tossyan [#5ymh3QA.] |
  • URL |
  • 2010 03/25 (Thu) 00:04
  • Edit

ぼくもクラン入りたいです・・・

  • りあむ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/25 (Thu) 12:17

クラン入ります!これからよろしくお願いしますね!☆ヽ(▽⌒*)

  • みるく [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 05:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/55-8f18f0d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
