
  • Genre:

生放送

    1. FPS
  • 2010 03/05 (Fri)
こんにちは、こんばんはグリントです。

今日初めてニコ生で配信を行いました。
感想・・・楽しいですw
その場でリスナーさんたちとやり取りが出来るのがいいですねw

今後も生放送やっていきます。
基本的にS&Dしかやりませんけどね!
それと生放送してる際に武器のリクエストがあればどんどん言ってください、リクエストにお答えしてやっていきます。

時間帯的には19時~21時までやります。
コミュニティはFPS症候群(家庭用) in ニコニコ動画です。



コメント返信:
>>新米スナイパー(生後二ヶ月)さん
インターベンションがつかってほしそうにGl1nTさんをみている。
つかってあげますか?

→ はい
 いいえ

スナ動画撮ってあるので今度うpしますね!

>>浅田さん
いつもブログを見ていただいてありがとうございます!
ゲーム内音量はMAXでMDR-DS1000の音量は真ん中よりちょい左です。
それとエフェクトはオフにしてあります、オンにすると環境音がうるさすぎて足音聞けないですorz

>>おたくとさん
NiCoD祭2お疲れ様でした!
殆ど同じ部屋でしたねw
それとS&Dやっているとき是非部屋に参加しにきてください、お待ちしております!

>>aKa BarKさん
この間はありがとうございました!
今後もどんどんお願いしますね!

>>ららさん
例のブツですぜ(・∀・)

Comment

はじめまして

はじめまして ichihahiiroです。

毎回動画楽しみにしています。
生放送も見ます。

自分もpcでmw2やっています。
ニコニコのうp主さんたちとプレイしたくて
箱とソフトかいました。
パッドが慣れなくてマルチに行けません!

Gl1nTさんと、はいむさんの動画は
なんかイイッすね!

自分たいがい舌打ちが多いんで。




  • ichihahiiri [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/05 (Fri) 13:28
No Title

DS1000ってエフェクト機能をオンにしないと ただのステレオですよ もしかしてずっとステレオでやってました?

  • らら Aa [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/05 (Fri) 16:34
No Title

今更ですがCoD4の動画ってないんですかね??
前作のグリント砂が忘れられないっす。

  • すてぃーびーに憧れて [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/05 (Fri) 17:01
No Title

生放送でも喋りながらあの成績を出せるとは流石ですねw
図々しく指摘させてもらいますと、
・声にエコーがかかっている
・画質、音質はもう少し向上できるはず
プレイが上手いだけに残念です><

応援しているので頑張ってください!

  • 酢 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/05 (Fri) 19:43
No Title

生放送見させて頂きました。
お疲れ様です。
喋ってさらに質問に答えてあんなプレーできるのだから凄いです。

自分はプレステ直後以外砂オンリーでやってて最近行き詰ってる感じがあったんですが
砂は継続が大事という言葉を肝に銘じて頑張ります。

  • 新米スナイパー(生後二ヶ月) [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/05 (Fri) 22:05
No Title

グリントさーん(泣)
QSおしえてくださいww努力あるのみなんでしょうか??全然インタベあたらないんですよ<m(__)m>最近やっと800kill越えしました!!いつも誘いたいのですがどのタイミングで。。。。。

  • ZAN91 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 01:15
No Title

がまんできずにコメしてしまいました。
生放送で砂どれくらいやったらうまくなるの?と、質問させていただきましたものです。
最近箱Oでまったりやっている途中ですので今後もグリントさんの動画を参考にしてがんばっていきます。
しかしすごい・・・・俺もグリントさんとやってみたいけど、たぶん相当迷惑かけるからまだ自重します。

  • KA17gg [#WYA6/Vfc] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 02:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/52-da601f3f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
