
  • Genre:

終了

    1. FPS
  • 2010 02/28 (Sun)
こんにちは、こんばんはグリントです。

NiCoD祭2無事終了致しました。
主催者の追剥さんならびに参加者の皆様本当にお疲れ様でした!
非常に楽しいお祭でした。

今度は解禁日間違えずに動画うpしていきたいと思います。
3日目4日目は実況をつけました。
実況と言ってそんなに喋っていない動画になってしまいましたが・・・



それと話は変わりまして、今までスナイパーを良く使っていたのですが今後はアサルトライフルを中心に使っていきます。動画もARのS&Dが多くなると思いますが皆様今後もよろしくお願いします。

今後はクラン戦の為にゲームをプレイしていきます。



コメント返信:
>>ZAN91さん
QSは中々上手くきまりませんね、あれは難しいですorz

>>びじっくさん
こんにちは!
ニコ動祭お疲れ様でした、まさかびじっくさんと一緒にできるとは思いませんでしたw
僕もびじっくさんの動画好きなので応援してます、頑張ってください!

>>ベジータさん
突スナ難しいですよね、僕もいい動画取れるまで何回も挑戦してますw
デスは気にしたら負けですw

>>通りすがりさん
突スナ中にとまって撃つのは慣れなので癖を矯正していくしか無いですね・・・
頑張ってください!

>>あいねずさん
初めまして、動画見てくださいましてありがとうございます!
正直TVの環境で個人個人見えやすさが違うのでサーマルとか使っても全然良いと思います。
機会があれば是非一緒にやりましょう!

>>びりーさん
はじめまして、動画みてくださってありがとうございます!
モニターの明るさはオプションの設定の丁度真ん中です。

>>comtempsさん
こんにちは!
僕もプレッシャーでAIMが定まらない事はよくありますw
プレッシャーに慣れないといけないんですけどねorz

>>takahiroさん
あれは武器を切り替えて即座にUAVを出し、また即座に武器切り替えをすると出来ますよ!

>>すてぃびーに憧れさん
懲らしめるなんてトンデモナイw

>>2guさん
祭で実況しましたがうまく喋れませんでしたorz

>>ぜるぞさん
プレステージは8週目で止めます、これが一番カッコイイ気がしますw

>>SKさん
個々で色々事情はあると思います。

>>Quick5 Kさん
この間はありがとうございました!
またお願いするかもしれませんがそのときはお願いします!




Comment

No Title

インターベンションがつかってほしそうにGl1nTさんをみている。
つかってあげますか?

  はい
→いいえ

インターベンションはさびしそうにさっていった。

  • 新米スナイパー(生後二ヶ月) [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/02 (Tue) 18:33
初めまして

いつもblog拝見させてもらってます。僕もMDR-DS1000最近買って使ってるんですが、グリントさんはMW2ゲーム内音量&MDR自体の音量はどれぐらいで調整されてます?それとエフェクトはシネマモードですかね?質問ばかりですいません。

  • 浅田 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/02 (Tue) 20:12
No Title

NiCoD祭お疲れ様でした!
祭りではグリントさんと同じ部屋になることが多く、神スナイプがたくさん見れて楽しかったです!

僕もS&Dが好きなのでたまに部屋にお邪魔するかもしれませんが、僕の紙スナイプもあたたかい目で見守ってやってくださいw

  • おたくと [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/04 (Thu) 21:24
No Title

NiCoD祭お疲れ様でした!!
3日目にご一緒させてもらったEleProといいます。
いやぁ、スナイパーFFAで対決できたのが嬉しかったですw

こんなところでお願いしていいかわからないのですが、もしフレンド枠が空いているようでしたらリクエスト遅らせてもらってもいいでしょうか??

今後とも、よろしくお願いします!

  • ElePro [#KNQtv5NY] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 11:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/49-7199a47b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
