
  • Genre:

NiCoD祭1日目

    1. FPS
  • 2010 02/21 (Sun)
こんにちは、こんばんはグリントです。

NiCoD祭2の1日目に参加した皆様本当にお疲れ様でした!
非常に楽しいお祭でした、まだ1日目ですが、今後の祭&皆さんの動画が楽しみでしょうがないですw

それと実況なんですが、祭が終わってから実況動画をうpします。
祭中は実況は無いです。

それと今日2日目があったのですが、急用が出来てしまい祭に参加することが出来ませんでしたorz
皆様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませでした。



コメント返信:
>>ZAN91さん
フレンドありがとうございます。
今度一緒にサーチやりましょう!

>>takahiroさん
ブラウン管ですがPCモニターなので画質はいいですよ、遠くの敵もしっかり見えます!

>>セルさん
わくわくさんとは話したこと無いですが、(変態)紳士のイメージしかないですw

>>junity0507さん
デ○王を食べれば上手くなりm(ry

>>新米スナイパー(生後一ヶ月半)さん
パッドの掃除めんどくさいですorz
ヘッドフォンはMDR-DS1000です、あの写真でわかるなんてすごいです!
やっぱり5.1chのほうが判別しやすいですからオススメです。

>>tsubasanさん
機種は違えど同じゲームをやっている同士、お互い頑張りましょう!

>>名無しさん
僕は21です(*´ω`)

>>-さん
19インチでも結構問題なく出来ますよ!

>>Ataさん
秘密はデ○王ですw
ヘッドフォンは分配器でアンプとPCに出力してますよ。

>>エリックさん
なんというwwwwww

>>-さん
MW2のプレイ時間は今13か14dayくらいだったきがします。

>>五作さん
いつも動画みてくださってありがとうございます!
遅延が無いのは本当にいいですよ、PCモニターオススメです!

>>cloeさん
ブログはひっそりとやってましたw
スナめげずに頑張ってくださいね、応援してます!
それと動画ガンガン上げていきますねw

>>NIRVANAさん
正直性能でいえばセミオートの分バレットのほうが強いですね。
でも僕もなぜか、バレットを使うとカス当たりが多くなってしまうのでインター使ってますw

>>通りすがりさん
僕はスナ打つときは一応完全に止まってます。
ですが時と場合によっては動きながら撃つこともw
それとスナ頑張ってください!

>>酢さん
このコメント量にびっくりしてますw
新しいパッドはスティック柔らかくなるまでグリグリしますよ!

>>hatuさん
いえいえこちらこそありがとうございました。
またやりましょう!

>>-さん
掃除するのがめんd(ry
モニターの大きさはこのくらいがちょうどいいですw

>>標準野郎さん
お疲れ様でした!
またあのような機会があるといいですねw
それとデ○王以外は許しません!

>>コードさん
速攻は必要な戦術だと思います、僕もよくやりますw
攻め側の1ラウンド目と3ラウンド目でよくやります。
山荘マップのときなぜかキルストがコブラ・ペイブロウ・チョッパーでしたw
あの逆転は正直気持ちよかったですw

Quick5 Kさん
動画見てくださいましてありがとうございます!
僕の場合は才能は無いので努力で補ってます。
今後も動画のうp主同士お互い頑張りましょう、Quick5 Kさんの動画毎回楽しみにしてます!




Comment

グリントさんと一緒にやりたいですけど…時間が合わず(´;ω;`)
最近インタベ調子悪いのでバレットにしたらなぜか、かなり倒せるww
バレットは超接近が強い(^^グリントさんQS出来ますか?ようつべですごいQS動画があったので^ロ^;

  • ZAN91 [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/21 (Sun) 18:18
No Title

どうも、初めてコメントします。
ニコ動祭お疲れ様です。
グリントさんの動画を見させていただいております。実況動画期待しております。がんばってください

  • びじっく [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/22 (Mon) 03:41
めげずに頑張ります…

グリントさんの動画いつも楽しみにしてます!
頑張って下さい^^ゞ
突スナ難しいです^^;いつかはグリントさんみたいになるよう努力します!
突スナやるとデスが~
(`・ω・´)プッ

  • ベジータ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/22 (Mon) 12:10
No Title

コメントの返信お疲れ様です。
やっぱり止まって打ってるんですね!
今も凸スナ頑張ってますが、つい動きながら打ってしまいます^^;

  • 通りすがり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/22 (Mon) 17:42
No Title

はじめまして、動画見させてもらいました
グリントさんに憧れてスナ特訓中ですが、UAVとサーマルが手放せないへたれです(´・ω・`)
360なので機会があればぜひ一度生で超エイム見てみたいなぁ

  • あいねず [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/24 (Wed) 12:19
No Title

初めましてです!いつも動画楽しく拝見しています^^
グリントさんのエイム力はもちろんのこと視力にも驚いています!僕はクリアリングがかなり下手でして・・・
グリントさんはモニターの画質設定とかソフト側の明るさ設定はどうしています? 教えていただけるとありがたいです^^

  • びりー [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/24 (Wed) 17:27
No Title

サーチでグリントさんがいる部屋で対戦させてもらいましたが、うまい方々と対戦すると自分が考えている事が違うんじゃないのかと混乱してしまいますねw
プレッシャーでエイムが安定しなくなるというのを体感できました。
また、マッチングされるといいな~

  • comtemps [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/24 (Wed) 21:55
No Title

コメントの返信ありがとうございました。
PCモニターは凄いんですね。初めて知りました。
ところで砂持ってるのにUAVやCUAVのスイッチが速いのはどうやってるんですか?

  • takahiro [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/24 (Wed) 22:26
No Title

あい○かを懲らしめてやって下さいwww

  • すてぃびーに憧れ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/26 (Fri) 14:08
No Title

初めまして。
ニコニコの実況動画から来ました。
淡々と解説しながらも確実なキル、動画面白かったです。
喋り良いですね。
祭&次の実況期待しています。

  • 2gu [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/26 (Fri) 20:32
No Title

いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます^^
グリントさんの立ち回りはいつも参考にさせてもらってます。
あと質問なんですが、プレステージは何週目までいかれますか?

  • ぜるぞ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/26 (Fri) 21:55
No Title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7149015
Quick5 K=KOROSUKE
昔から仲良くなったプレイヤーを裏切ってきた屑プレイヤーです
グリントさん、あまり関るのはやめておいたほうがいいのでは?
コメントNGにしておいたほうがいいと思います

  • SK [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/27 (Sat) 20:50
No Title

仲良くなったプレイヤーを裏切ってきた^^ワロス
捏造頑張ってねアンチさん 



グリントさん今日のタイマン楽しかったです!
あれだけ動いてて完敗すると逆に気持ち良かったですw
どのルール、マップでもOKなんで俺でよければこれからも練習相手に使ってくださいな^^

  • Quick5 K [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/28 (Sun) 04:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/48-4872398b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
