
  • Genre:

はじめました

    1. FPS
  • 2010 02/15 (Mon)
こんにちは、こんばんはグリントです。

ブログの更新さぼってすいませんorz


先日、ようやく実況動画うpしました。
やってみた感想なんですが、喋りながらプレイと言うのは難しいですね・・・
喋りに集中しているとゲームが中々うまくいかないんですよねw

これは今後慣れていかないとダメですね。



話は変わりますが、今度のNiCoD祭で使う武器をインタベオンリーで行こうかと思ってます。
正直ドミとかデモとかで足手まといになってしまうだけなんですが、今回は自称スナイパーのプライド()笑があるのでARは使わないようにしたいと思います。
せっかくの祭なので成績より楽しさを求めていきますw



コメント返信:
>>same day 13さん
どもです!
今回上手く立ち回りの説明が出来ていませんでしたが、次回からはもっと頑張ります!

>>エリックさん
しっかり休んで治さないとダメですよ!
お大事に(はぁと

>>ななしさん
僕の妹はR36さんの妹みたいにかわいい声では無いのでやりませんw

>>junity0507さん
実況はクールでも熱々でもなく試合実況みたいになってしまいましたorz

>>774さん
僕の場合スランプの時は2パターンあるんですが、
AIMがダメなときはひたすらやります。
立ち回りが型にはまらない時は少し時間を置きますね。

>>新米スナイパー(生後一ヶ月半)さん
実況見てくださってありがとうございます!
QSは慣れなのでキルレ減っても泣かずに頑張ってください!
あとイケメンボイスだなんてとんでもないw
でもこんなボイスでよければ枕元でいくらでも囁きますよw

>>セルさん
どもです!
参考になってくだされば幸いですw
次回の動画も頑張りますね!

>>hakさん
忍者のパークはせめてデッサイと分けて欲しかったですよねorz

>>Sleepさん
はじめまして!
僕もSleepさんと是非対戦してみたいです、僕のほうがボコられますがorz
でも今度スナロビー開いていたらぜひ誘ってください!

>>へなさん
こんばんは!
AIMは練習しかないと思います。
自分に合った感度でひたすらやって慣れていくかないですね。







Comment

No Title

実況みました
ゴルゴ13みたいな人だと思っていたので
爽やかで悔しかったです
このプレイをしている人も人間なんだ。と確認出来て良かったです

  • くりんとん [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 03:08
No Title

実況動画みました!本当に実況でした(笑)
いや、でも初かもしれませんよ、
ちゃんとした実況って。

ちなみに僕もゴルゴ13の感じを想像してました。

  • junity0507 [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 03:54

うpおつです。
1日で二つも動画見れて幸せでしたー。
前作でよく司令部の実況動画をうpしてた方がいらしゃいましたが、あの方の実況動画は見てるこっちが本当に為になるような解説?なんかがまじっていて、得した気分になりました。

そして月日は経ち、今新たにその得した気分にさせてくれる「実況」に出会いました。
本当にありがとうございます、これからもお願いします。


けどね…実況見てフリフォの見て実況見てフリフォの見てって感じで1日潰れてしまいました…。責任取って下さい!

  • コード [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 05:55
No Title

少し気になったのですが、「さっちゃん」っていうのはGl1nTさんの別名ですか?
CoDのwikiにはS&Dの通称が「さっちゃん」っていう風に書いてありました。

  • 555 [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 09:16

グリントさんこんにちわ!昨日の夜にFFA6をみてしまい興奮して寝れなかったよwww
あ~あの部屋でやってみたかったww
自分の砂は最近逃げぎみに動いてたのであの動画見てなんかふっきれましたww
なんかいつもグリントさんの動画に元気もらってる(_´Д`)ノ次の動画も頑張ってください(-゜3゜)ノでは(`・ω´・)b

  • セル [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 11:32
No Title

はじめましてwwニコ動で動画見て上手すぎてびっくりしました(^^)v自分も箱なんですがよかったらフレンドなりたいです^^;
最近初めてインタベつかうようになったのですがまだ立ち回りがぜんぜんです(泣)グリントさんの動画を参考にしたいです!!

  • ZAN91 [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 15:10
No Title

動画みました!実況すごく楽しかったです^^
ダメだったら断ってもらって気楽に大丈夫なんですが、Gl1nTさんにフレ登録送らせてもらっても大丈夫ですか?


  • hatu [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 16:05
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/46-36a71cbf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
