
  • Genre:

実況

    1. FPS
  • 2010 02/10 (Wed)
こんにちは、こんばんはグリントです。

最近録画してても毎回同じようなプレイばかりになってしまい、普通のプレイ動画はネタ切れになりつつあります・・・
なので次の動画からは実況をします。

トークは苦手なのでgdgdになるのは目に見えているのですが、一応S&Dの僕の立ち回りの説明をいれた動画にしようかと思っています。

一発取りでやる予定なのでうまくいかない動画になるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。



コメント返信:
>>コードさん
死なない立ち回りというか、前戦に出れないだけなんですorz

>>あうちさん
ありがとうございます!

>>hakさん
正直HBSはどうしようも出来ないですorz
僕も結構HBSに狩られます・・・
が、大抵HBS使用者はそれに注視しているので不意をつけばいけるかもしれないですね。
うまい人が使ってた場合はあきらめて忍者使ったほうがいいですねw

>>エリックさん
いつでもかかってらっしゃい!
僕もエリックさんとタイマンやるの好きよ(はぁと

>>ななしさん
申し訳ありませんが現在メンバーをこれ以上増やす予定は無いので・・・

>>マクミランさん
交流会お疲れ様でした!正直デモリでスナは必要ないと思いましたが、結構防衛側では使えるような気がしました。

>>takoyaki-1さん
僕がスナをやる上で気をつけていることは、特に無いですorz
参考にならなくてすいません・・・







Comment

No Title

どうもです!いつも動画楽しく見させてもらってます。
立ち回りの説明の動画期待してます^^
これからもがんばってください。

  • same day 13 [#CQqlsS.w] |
  • URL |
  • 2010 02/10 (Wed) 14:21
  • Edit
No Title

はあとなんかみちゃったから38.7℃になってます

まじで

  • エリック [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/10 (Wed) 21:45
No Title

グリントさんの妹は実況しないんですか?

  • ななし [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 00:11

グリントさんこんにちわ!
ついに実況キター(゜∀゜)
自分のようなサーチ初心者にはサーチ解説動画本当にたのしみだな~( ´∀`)またグリントさんのサーチ部屋にいったらよろしくです!

  • セル [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 14:22
No Title

先日の準備会ではご一緒できて嬉しかったです!

実況楽しみです。クールなのか熱々なのか…
もしくはわくわくさん風の無関係トークなのか(笑)

  • junity0507 [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 22:44
No Title

スランプの時はどうしていますか?

  • 774 [#PZngmIqU] |
  • URL |
  • 2010 02/12 (Fri) 11:35
  • Edit
No Title

実況見ましたよー。
最近QSがようやく出来るようになりつつあるのにキルレが上がらず、
今日もボコボコにされて枕を濡らしてましたが
Gl1nTさんのイケメンボイスと超人スナイプのおかげで元気になりました。
というか興奮して寝れませんw
責任とって枕元で砂のコツを囁いて下さいw

  • 新米スナイパー(生後一ヶ月半) [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/13 (Sat) 02:27

自分も実況みてきました!いい声だなァ~(´∀`)喋りもうまいし参考になりました!
これでグリントさんに勝てる…わけないんですよね(_´Д`)ノ~~
グリントさんみつけたっと思ったらいつも死んでる自分がいるwwwでは次の実況も楽しみにしてます(`・ω´・)b

  • セル [#VEIOABK.] |
  • URL |
  • 2010 02/13 (Sat) 09:03
  • Edit
No Title

返信ありがとうございます。
やはり安定させるならニンジャですか・・・
プロの効果がイカサマっぽいので、パーク設定時にプロの効果を付与するかしないかを選べればよかったんですけどね~

  • hak [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/13 (Sat) 13:07
No Title

どーも初めまして^^ スリープと言います。
自分も一応スナしてますがドミ専なのでSnDとなると全然ダメですorz
動画観てると開幕とか非常に参考になりますね。

もし機会があればGl1nTさんと対戦してみたいです^^
LAYLAさんには何回かボコられた事あるんですが、Gl1nTにもボコられてみたい♪

もし気が向いたら私がホストをしているスナロビーに来てもらえませんか?
CoD4の時は毎週やっててMW2になってからは不定期開催ですが
ノリのいいクイックスコーパー達で結構賑わってます。

  • Sleep [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 02/14 (Sun) 15:41
  • Edit
初めまして

いつも楽しませてもらってます
実況ということなのでいつも以上に期待してます^^
でも上手すぎて参考にならずorz
エイムは練習しかないんですかね?

  • へな [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/14 (Sun) 21:49
いつも見てます。

S&DやFFAなどとても上手くて驚いています。
そこで質問です。マウスとマウスパッドは何をお使いですか?
私はG9xを使っており、マウスパッドはないです。しかし、止まりがあまり効かないので何かオススメがあればと思いお訊きしました。これからも配信続けてくださいね。

  • tsubasan [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 13:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/45-7c51da14 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
