
  • Genre:

練習中

    1. FPS
  • 2010 02/02 (Tue)
こんにちは、こんばんはグリントです。







早業無し練習中。
一応使えるようになっておかないと・・・



コメント返信:
>>Bulleta201さん
おk

>>エリックさん
つエキサイト翻訳

>>pplpさん
ARの3種はバランスが取れていていいのですが、スパスとAT-4が謎ですね・・・
MW2はコンシューマ向けに作られていますから大会種目にならないのはしょうがないですね。
でもコメントの通り、プロゲーマーの動画を見れないとモチベが下がる一方ですよねw

>>mousziさん
いえ、うちのクランはこの通りにやる訳ではないですが、参考にしてルールを作りクラン戦したいと思っています。
PC版の方の体力等は分かりませんが、武器の威力とか変わってるんじゃないでしょうか・・・
詳しいことはまだ全然分かりませんorz

>>がおさん
大会用のルール追加されて欲しいですよね!
あとバグとかやられたりすると結構萎えますね・・・
僕はなんとかクラン戦などしてモチベ保ってる状態ですが、MW2でももう少しクラン戦が活発になればいいのですが中々難しいですね;


Comment

No Title

この戦績・・・・これは何かの力が加わってるに違いないwwww

にしても死なない立ち回りに終盤の読みあい・・・すごくすごいです><

  • コード [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/02 (Tue) 07:05
No Title

早業なしでもこのスナさばき・・・
うますぎて参考にもなりません

  • あうち [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/03 (Wed) 18:50
No Title

グリントさんの動画に感化され最近サーチを始めたのですが、他のルールと違い難しいですね。
perk3はニンジャに頼ってしまうと上達できなさそうなので照準でやってますが、HBSにカモられる日々。
なにかHBS持ちに対して立ち回りで気をつけていることとかありますか?

  • hak [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/03 (Wed) 19:52
No Title

ak取ったらまたタイマンしましょうよ

めちゃくちゃ楽しかったっす

  • エリック [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/04 (Thu) 20:32

グリントさんのクランに入れてください!!

  • ななし [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/05 (Fri) 09:15
No Title

昨日の交流会お疲れ様でした!
デモリ初めてやりましたが、砂必要ですか?あのルーW

  • マクミラン [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/07 (Sun) 12:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 02/08 (Mon) 21:46
お初です

いつも動画楽しみにしています
グリントさんに影響されて砂を練習してるのですが
砂やる上で気をつけていることってありますか?
よかったら教えてください

  • takoyaki-1 [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/09 (Tue) 08:02
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/44-094365a5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
