
  • Genre:

久しぶりのS&D動画

    1. FPS
  • 2010 01/30 (Sat)
こんにちは、こんばんはグリントです。

今日は久しぶりにS&D動画うpしました。
使用武器はTAR-21、アタッチメントはFMJです。

最近ARの立ち回りを覚えるのに必死ですw
今回みたいな狭いステージだと結構いけるのですが、広いステージになると中々難しい・・・

まぁどこのステージでもちゃんと出来るようにして、クラン戦の時にどこが来てもいいようにしておかないと。



コメント返信:
>>新米スナイパー(生後一ヶ月)さん
今後もスナ動画は上げていくつもりなので大丈夫です!
実況できる環境が整ったら解説などはやるかもですが、僕なんかが講座なんて・・・orz

>>シャンプーハットさん
この間はタイマンの相手してくださいましてありがとうございました!
スコア超ギリギリで怖かったですよw
是非またやりましょう!

>>pplpさん
スカベンになった経緯は・・・忘れてしまいましたorz
でもpplpさんの書いてる事を見ると「なるほど、そういう考え方があったのか」と関心してしまいます。
確かに早業無しでのスナは辛いものがありますが、立ち回り次第ではARとかにも勝てるので今回はただ僕の実力不足でしたorz

>>555さん
プレデターを最初から加速する理由は、
僕はせっかちなのでプレデターを操作してる時間がもったいないと思ってしまうんです。
それと最初から加速させて建物の中に逃げさせる時間を与えないためですね。
まぁプレデターはあたったらいいなぁ的な感じで撃ってます。





Comment

No Title

動画見ました^^
サーチでこのキル数って鬼っすかw
リクエストで悪いんですが、動画楽しみにしてるんで、gl1ntさんが敵をキルするくらいのペースで動画アップしてくださいw

  • hatu [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/30 (Sat) 12:14

質問でつ
gr2ntたんがつなじゃなくなったらqrは誰がつなになるんでつか?

  • りゅうちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/30 (Sat) 21:43
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 01/30 (Sat) 23:59
No Title

ごめんなさい
先ほど質問した555ですが、間違えて非公開コメントにしてしまいました。

ところで、「冷やし中華はじめました!」とは、どういう意味なのですか?

  • 555 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/31 (Sun) 00:03

見事な逆転勝利でしたね!
質問なんですが、ボタン配置はデフォですか?
私は4の時から戦術的でナイフがなかなか出なくて今回涙目ですw

あとフレ登録ありがとうです!
グリントさん目指して砂頑張ります(^^)

  • ネジ [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/31 (Sun) 00:48
No Title

どーしてそこまでゲームに熱いのに本場のアメリカでやろうとしないんですか?




信者としてきになります

  • グリント狂 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/31 (Sun) 10:53
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/42-98365d87 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
