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AR

    1. FPS
  • 2010 01/27 (Wed)
こんにちは、こんばんはグリントです。

突然ですが今後僕はARを使っていくことにします。
でもSRも使いますが、今までみたいに多用していくことは無いでしょう。

理由は色々ですw



コメント返信:
>>hatuさん
憧れて頂けるのはすごい嬉しいです!
が、今後は自分の成長のためにSRは控えめにします。
使わないわけではないので頑張りますよ!
それとインタベを使う理由はボルトアクションが好きだからですw

>>がおさん
動画見ていただきありがとうございます!
それとフレンド登録大丈夫ですよ。

>>Yellowさん
初めまして!
今回のルールは
S&D・8ラウンド・4ラウンドスイッチ
パーク制限はスカベンジャー・ストッピングパワー・照準安定オンリー
アタッチメントは全て無し
スタン無し
デスストリークはコピーキャット
キルストは無し
セカンダリはハンドガンのみ
こんな感じです。
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Comment

No Title

はじめまして。
新米スナイパー(生後一ヶ月)と申します。

>突然ですが今後僕はARを使っていくことにします。
>でもSRも使いますが、今までみたいに多用していくことは無いでしょう。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
マルチデビューして一週間位立った頃にGl1nTさんの動画とWal1oさんの動画に出会ってスナイパーを目指した自分にはショックです・・・
でも使わないわけじゃないということなのでこれからも砂動画期待して待ってます。ずっと待ってますから・・・(あと砂講座とかも密かに期待してます・・・)

  • 新米スナイパー(生後一ヶ月) [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/27 (Wed) 23:54

先程は、いきなりお邪魔してしまいすいませんでした^^;
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました^^ありがとうございます!

格の違いを見せられましたorz
やっぱりお上手です!
また機会があったらぜひお願いしてもよろしいでしょうか?

  • シャンプーハット [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/28 (Thu) 02:20

こんにちは。クラン戦動画見ました~
パーク制限について気になったのですが、パーク1が早業でさなくスカベンなのはなぜでしょうか?

リロードが早くなるとリロ時の隙が無くなって待ちを崩しにくくなる、サイドアームの存在意義が薄くなる、等でしょうか?
でも早業無しだと今作の砂は開幕狙撃、超遠距離以外はARに殆ど喰われ気味ですからクランのSR役は辛そうと見ていて思いました

スカベンはスカベンで投げ物回収できるのも考えものですよね。特に今作はフラッシュにまで当り判定がついちゃいましたから
でも前作以上にマップが広くて見辛い上に待ちが強いから、それを崩す為の投げ物を回収できるスカベンが妥当なのかな?

どういった経緯でスカベンに決まったのか知りたいです。イキナリ長々と失礼しました^_^;

  • pplp [#DOoPnujQ] |
  • URL |
  • 2010 01/28 (Thu) 10:33
  • Edit
No Title

前からGl1nTさんの動画を見ていてすこし気になったことがあるのですが、何故プレデターミサイルを最初から加速するのですか?

  • 555 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/28 (Thu) 11:48
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Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

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