
  • Genre:

Aaさんとの交流戦

    1. FPS
  • 2010 01/26 (Tue)
こんにちは、こんばんはグリントです。

昨日の交流戦クランメンバーのみんな、それとお相手をして下さいましたAaの皆様本当にお疲れ様でした。
結果は惨敗でしたが、Prメンバーは学べることがたくさんあったと思います。
僕自身も今回の交流戦で色々学べたのでこれを次に生かせるようにしないといけないですね。

これからはS&Dの立ち回りの研究やチームワークの強化をしていきます。

今後動画に関してはリクエストにお答えは出来なくなります、実況はやる予定ですがこれからはS&Dに篭りますのでUPしてもS&Dオンリーになると思います。



また初心に戻り堅実なプレイを心がけないと・・・



コメント返信:
>>ナギさん
すいません、今のところは予定は無いですorz
本当は撮りたいのですが、CoD4とMW2を交互にやると感覚が違ってダメになるので今はまだMW2に専念します。

>>ちゅんさん
足音自体は安物のヘッドホンやイヤホンで十分聞きとれますよ!
ただ良い物程方向感覚はわかりますね。
それと今後はS&Dで殆どUPしていきます、実況は2月ごろからやると思います!

>>コードさん
毎日2本は正直辛いですねw(ニコ動の容量的な意味で
多分19時から24時の間にS&D検索すると会えるかも知れないですねw
また戦場で会ったらよろしくお願いしますね!

>>けんけんさん
僕はメガシャキ派!

>>ムーさん
いつも見ていただきありがとうございます!
感度ですがCoD4の頃から10です、今までやってきたFPSゲームは殆ど感度はMAXだったので遅いと物足りないんですorz

Comment

No Title

動画拝見させていただきました。
相手のクランの方々もつよかったですね。。どっちもハイレベルで見てるほうもアツくなりました^^もっと強くなったPrさんの試合に期待して応援してます!
自分は、グリントさんに憧れてプレステ2週全試合スナ縛りでがんばってるので、グリントさんも気合入れてがんばってくださいw
あと、質問で申し訳ないんですが、なぜバレットじゃなくて、インターベーションを使うのですか?暇なときでいいので教えてください。

  • hatu [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/26 (Tue) 12:45
No Title

なぜバレットじゃなくて、インターベーションを使うのですか?
過去の記事にかいてあったような・・・
違ってたらすいません

  • ちゅん [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/26 (Tue) 17:14
No Title

はじめまして。毎回ニコ動の方を見させてもらってます。
いきなり質問ですいませんが、フレ登録は受け付けてないでしょうか?
自分は今までPS3でCoD4、MW2とサーチをやっていたんですが最近XBOXの方に移行してきました。
まだ箱コンでの操作に慣れておらず実力不足だろうと思いますが練習用の的ぐらいにはなれると思いますw
お手数ですが返答お願いします

  • がお [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 01/26 (Tue) 18:25
  • Edit
交流会について

はじめまして。
いつも動画のほう楽しみに、見させていただいております。
突然でなんなんですが、この動画の交流戦のルールやパーク制限はどういった感じでしたのでしょうか?
よろしければ今後のクラン戦の参考にしたいので回答のほうよろしくおねがいします。

  • Yellow [#MF8IyTP2] |
  • URL |
  • 2010 01/26 (Tue) 19:36
  • Edit
No Title

コメントの返信ありがとうございます。
他のFPSゲームでも感度MAXとは・・・
恐れ入りました

  • ムー [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/27 (Wed) 23:21
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/40-b3ce76c4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
