
  • Genre:

色々

    1. FPS
  • 2010 01/22 (Fri)
こんにちは、こんばんはグリントです。


最近、色々なルールに手を出すようになりました。

前の記事でドミネのリクエストを頂いてドミネをやってみたらすごい面白くて、そこからデモリや地上戦にまでハマってしまいS&Dそっちのけでやっていますw


でも今後S&Dでの交流戦やクラン戦があるので、そろそろ自分の巣に戻らないと行けないですねw

また次回からはS&Dの動画を多く撮って行きます。



コメント返信:
>>intelさん
intelさんのためにUPしましたw
新しい道を開拓出来たのですごい感謝してます!

>>どどさん
もしかしたら来月辺りから実況するかもしれないです!
解説動画もスナイパー関連の事なら出来るかもですw
それとあのドミは立ち回りが分からないのでただ突っ込んでるだけですorz
ボチボチと頑張ります(´ω`*)

>>x5hamPoooo HUTxさん
初めまして!
って言っても何度かサーチではお会いしてますねw
また戦場で会った時はよろしくお願いしますね!

>>ラギーさん
いつも動画見ていただきありがとうございます!
最初はなかなかうまく行かないですよねw
僕の動画で参考になるのであればどんどんうpしていきます!(殆どスナですがorz)
それと戦場で会った時はよろしくです(・ω・´)

>>けんけんさん
休みの日とかだと10時間以上はやってますねw
平日は仕事があるのですが、寝る間も惜しんで1日5時間はやります・・・所謂廃人ってやつですねw
おかげで平均睡眠時間が3時間程度ですorz
それとゲーム中はあまり集中していないです、本能のままに!

>>ちゅんさん
索敵のコツは自分でも分かりませんorz
ただ足音と銃声と銃を切り替える音とキルスト出すときの音にはかなり気を使っています。
それとフラグや特殊グレの飛んできた方向からも敵を探す材料になりますね。


Comment

No Title

こんばんは
いつも動画楽しみに見させてもらってます。
たまにCoD4の動画も上げていただきたいなぁと思ってるのですが、まったく予定は無しですか??

  • ナギ [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/22 (Fri) 01:40
No Title

コメント返信どもです!
やっぱ足音重要ですか、それなりの環境は整えたほうがよさそうですかね?

実況での解説動画楽しみにしてます!
もちろんS&Dで^^
他のリスポンありルールだと、自称上級者さんがうるさいんで(笑)

  • ちゅん [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/22 (Fri) 04:47
はじめまして

初めにいつも動画拝見させてもらってます。そして最後の方の毎日2本うpしてから寝てくださいってコメントにわかるわかると笑いながらも参考にさせてもらってます。

それはそうとなぜコメントさしてもらったかというと。
もう1~2週間くらい前の出来事ですが、いつもの如く野良でサーチしようとして部屋に入るとグリントさん達が居たんですよ…はっきり言ってめちゃめちゃ楽しかったです。が、楽しかったゆえにその後のサーチに刺激が足りなくなってしまいました…。
いくら部屋を変えようがもうあの時より楽しめる事はないんだと…。
どうしてくれるんだーーーーー(笑

  • コード [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/22 (Fri) 06:15

コメントの回答ありがとうございました!
睡眠時間三時間ですか^^;
それだと一日にレッドブル最低三本は飲まないとですね(゜o゜;;

  • けんけん [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/22 (Fri) 12:38
No Title

こんばんは。
いつも動画を拝見させてもらっています
感度を10にしていると聞いた時は驚きました。
初めから10にしてたんですか?

  • ムー [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/24 (Sun) 18:08
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/39-a5f1ae0b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
