
  • Genre:

CoD4

    1. FPS
  • 2010 01/17 (Sun)
こんにちは、こんばんはグリントです。

昨日のクラン戦、クランメンバーのみんなとお相手をしてくださいましたLIONの皆様本当にお疲れ様でした。
また今後もクラン同士での練習などよろしくお願いします!

話は変わりまして久しぶりにCoD4をやりました。
いやぁ、やっぱりCoD4は最高ですね。
久しぶりにやったらすごいテンション上がってしまいました、DEやAKの渋さがたまりませんw

その後フレンドとキルハウスのタイマンをやりました。
やっぱりタイマンはココが一番ですね。

MW2の追加MAPこういう所がきてほしいです。



コメント返信:
>>暇人さん
また次回もお楽しみに!

>>Bulleta201さん
クラン戦お疲れ様でした。
フラグムービーを見ているとテンション上がりますねw

>>hatuさん
動画見ていただきありがとうございます!
NiCoD祭は都合ご合うことを祈りつつ、開催日発表を待ってますw
それとこの動画ヤバイですねw僕もこの境地に達したいorz

>>cider021さん
ボコボコにされないように頑張ります!

>>わくわくさん
本物キター!
僕は実際そんなに強くないです。動画はいいとこ撮りなのでorz
あとわくわくさんの話術の才能分けてくださいw
NiCoD祭の時はよろしくお願いしますね!

>>エリックさん
CoD4もぽつぽつやっていって上げていこうかしら(*´ω`)




Comment

No Title

S&D以外のルールもやってくださーい。
ドミネ希望です。

  • intel [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 23:14
No Title

リクエストに応えてくれてありがとうございます。

  • intel [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/18 (Mon) 23:28
No Title

実況難しかったら後入れで声とか入れてみたらどうでしょうか。全部じゃなくてもたまに解説の声とかいれた動画あげると盛り上がるかも・・・狙うときのコツとか聞きたいですね。
ドミネーションの動画見ました、アサルトやSMG装備でもあれだけ動いて働いてくれる人はなかなかいないです。楽しみにしてますので無理しない程度でがんばってくだされー

  • どど [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 07:38

初めまして。
何度かグリントさんとサーチご一緒させて頂いております。
昨日もお邪魔させて頂きましたw

覚えてもらえているかはアレですが...

動画の方も拝見していますが、やっぱりスナお上手です。
またお会いしたらよろしくです!

  • x5hamPoooo HUTx [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 09:30
No Title

いつも動画拝見させていただいています。
グリントさんのS&Dの動画を見て自分も始めて見ました。
なかなか思うように行かずジレンマの日々ですw
多数のリクエストがあるとは思うのですが、S&Dの立ち回り等を参考にさせて頂きたいので、是非、次回はS&Dをお願いします。

もしお会いしましたらよろしくお願いします!

  • ラギー [#23Zn76Nc] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 02:58
  • Edit

何時間位継続してプレイ可能なんですか?あれだけのプレイができるって凄い集中力だなと(^^)

  • けんけん [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 12:45
No Title

他のニコニコにあがってる動画と比べて
グリントさんの動画みて一番関心することが、エイムじゃなくて索敵のうまさです。(エイムも自分と比べると全然うまいですけど・・・)
なにかコツがありますか?いつもよく敵見つけるなーって思いながら見てます

  • ちゅん [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 13:18
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/38-9d059f86 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
