
  • Genre:

ktkr

    1. FPS
  • 2010 01/16 (Sat)
こんにちは、こんばんはグリントです。


ようやく例の物が届きました。
最初取り付け方が分からず四苦八苦するもなんとか設置完了。


これで念願のPCモニターでプレイしながら録画が出来るようになりました。


早速撮ってみたのですが問題が・・・

音が小さいorz

ボリュームを上げるもまだ小さい・・・
これはどうにかしないといけないですね。


まぁ、今後色々試して行こうかなと思っています。


話は変わりまして、今度開催されるNiCoD祭2すごい楽しそうですね。
それにニコニコのうp主さんと交流するいい機会ですよね!
出れるようだったら出たいですけど都合が合うかどうか・・・


それとR36さんが実況やっていましたね。
今後のサーチ解説動画が楽しみです!


僕の一番好きな実況者はオナニートさんです。
小ネタがたくさん盛り込まれていて、その上トークもおもしろい、あの才能がうらやましいですw


実況したいという気持ちはあるのですが、僕は喋りがへたなのでプレイ動画しか上げることができないですorz


今後も普通のプレイ動画になりますがよろしくお願いします。






Comment

楽しみにしてますよ~!

  • 暇人 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/16 (Sat) 12:28
No Title

クラン戦お疲れ様です

http://www.nicovideo.jp/mylist/15016024
オススメのフラグムービー集です

  • Bulleta201 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 06:30
No Title

動画拝見しました^^
いやぁ今回もすごいです!!

自分もグリントさんのNiCoD祭2楽しみにしてます!

あとこれ知ってるかもですが、やばないですか?暇なときでいいので是非みてほしいです!
http://www.youtube.com/watch?v=a6ZYLfTxe38

  • hatu [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 14:13
No Title

逢坂さんがNICOD祭で「グリントをぼこぼこにする」って
ゆってましたけどぼこぼこにしてやってくださいw

  • cider021 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 17:30
No Title

こんばんわ本物のわくわくですよ(キリッ
僕も前からグリントさんの動画見てて
祭に出て欲しくないなと思ったりw(強さ的な意味で
正直腕に自信がない分得意な話術でどうにかならないものかと思ったら案外どうにかなった次第ですw
ニコ動祭では僕をボコボコにしてくださいw

  • わくわく [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 18:18
  • Edit
No Title

クラン戦お疲れ様でした


cod4もupしたらどうです?

  • エリック [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 21:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/37-be88815e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
