スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

TVC-D4

    1. FPS
  • 2010 01/15 (Fri)
こんにちは、こんばんはグリントです。

以前の記事のコメントで紹介して頂いた、スキャンコンバーターのTVC-D4をヤフオクで買いました。
これでもしかしたらPCモニターを使って録画を出来るかもしれないです。
とりあえずまだ物が到着していないので使えるか分からないのですが、コレが使えたらようやくストレスを感じず録画が出来ます。

次の動画のUPはそれが来てからにしようと思っておりますので、多分明日か明後日頃になると思います。



コメント返信:
>>あんさん
これからもどんどんUPしていきますね!
それと質問の答えですが、基本的に違いはボルトアクションかセミオートかの違いしかないと僕は思います。
ただボルト使っていた方が外したら死ぬと言うプレッシャーが掛かかりその分AIMが丁寧になるので良く使っています。上達のためですねw
でもリスポン有りルールでは敵が一杯いてボルトでは2発目以降の発射が追いつかないので、リスポン有りでは良くバレッタ使いますね。

>>DIT SP4さん
努力に限界は無いと思います。
でも努力という言葉の中に向上心を入れておかないと上手くはなれないと僕は思います。
僕自身まだまだ努力が足りてないので精進しないといけないんですorz
それとクラン戦頑張りますね!

>>さんたさん
スナイパーは心が折れたらそこで終わりです・・・
めげずに頑張ってください、応援してます!
それと是非今度一緒にサーチやりましょう、さんたさんが暇な時招待くださいw

>>うんたんさん
サーチはラストマンの時のプレッシャーが半端じゃないですよねw
それと慎重になることは決して悪い事では無いので気にしたらダメです。
やっていくうちに大胆に行動するタイミングと慎重にならないといけないタイミングが掴めてきます。
とりあえずは気にせずやる事をオススメします!
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/36-e32b60c1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。