
  • Genre:

FFA

    1. FPS
  • 2009 12/21 (Mon)
こんばんは、こんにちはグリントです。

今日は初めてフリフォをやりました。
MW2になってからサーチしか殆どやらずパークをプロにするときにチーデスに行く位で他のルールは全く触っていませんでした。

やった感想は・・・疲れました、ものすごく疲れました。
S&Dは死んだら終わりでその間休憩モードに入れるんですが、リスポン有りは死んでもすぐ次があるので集中力が持ちませんでしたw

行動を考える前に目の前に敵がいるので本能のままにやってました。

しかも市街地とかでは家の中で待ってる人が多く、動いたら負けな感じがありましたね・・・

今後はあまりやりたくないですw



Comment

初めまして

狭いマップでFFAはきついですよねー。

気付いたらキルの半分以上がマグナムだったりしますからね。

  • そげキング [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/22 (Tue) 15:03
No Title

砂のグリントさんよりアサルト武器使ってる俺の方が倒してないといけないのに…
毎回一位目指してがんばりますわ^^

  • L1CK [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/22 (Tue) 16:14
No Title

>>そげキングさん
初めまして!
ホントここのFFAはきつかったです・・・
正直マグナムオンリーで行こうかと思ってましたw

>>L1CKさん
頑張って下さい応援してますよ!
僕の場合運が良かったから1位とれただけですけどねorz

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/23 (Wed) 01:29

はじめまして(^O^)
ニコ動からやって来ましたRinaといいます。
動画見ました!
グリントさんの神がかり的なスナイプ技術に、すっかり魅せられましたよw
恐ろしく正確で素早いAIMですね( ̄○ ̄;)
動画を見た感じ、スゴい高感度でプレイしてるように見えたのですが…
やっぱり、感度は10ですか?

  • Rina☆ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/24 (Thu) 04:46
No Title

>>Rina☆さん
初めまして!
動画見ていただきありがとうございます。
感度ですが僕は10でやっています。
理由はスナ低感度だと近くに出てきた敵に合わせるときかなり遅れがでてしまうからです。
高感度は最初は大変ですが慣れてくると低感度には戻せなくなりますw

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/24 (Thu) 19:34
No Title

Tar使ったTDM、凸気味で好感持てますが、今回TDMは待ってキルストためる方が強い仕様です。
見てて強いなーって動画上げるなら、サーチで砂ってるほうがいいと思います。

あとCRT何使ってるか教えて下さいませんか?

  • 774 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/25 (Fri) 15:32
No Title

>>774さん
確かに今回は待ち気味でキルスト狙いが強いのですが、動画を見ている方はあまり動かないプレイは見ていてつまらないと思う方がいると思い、あのような凸プレイをやってみました。
それとモニターですがSOTECの19インチを使ってます。
安かったので・・・

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/25 (Fri) 19:07
No Title

グリントさんはCOD以外のFPSでもスナイパーが得意なのですか?

  • 555 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/25 (Fri) 22:09
No Title

>>555さん
得意では無いですが、今までやってきたゲームは殆どスナばかり使ってましたね。

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/25 (Fri) 22:13
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/28-368d9e04 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
