
  • Genre:

クラン戦

    1. FPS
  • 2009 10/19 (Mon)
こんにちは、こんばんはグリントです。


昨日のクラン戦ですが、5IVEのみんなとお相手をしてくださいました某クラン様、本当にお疲れ様でした。


反省会はしましたがもう一度確認として。

5IVEは連携がまだ粗いので今後の課題ですね!

あと僕自身もダメな所はかなりあり、ひとつは戦闘を行うメンバーにツーマン・スリーマンセルを口うるさく言っていたのに、僕が一番出来ていなかったですorz

それと僕自身のスナイパーのレベルが低く、肝心な所で外して味方を守れなかった場面が 多々ありました。

僕の今後の課題は、仲間と共に行動する意識を持つことと、スナイパーの立ち回りと精度の強化です。

なのでクランメンバーの方はご協力お願いします!


最後に、次のクラン戦も気合いを入れていきましょう!

Comment

No Title

足音は気にするな!ビビるな!そんなことより有利な位置につくことが先決だ

───Error

  • えら~ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/19 (Mon) 16:07
ブログいつも見てますよ~

クラン戦の時はお手柔らかにお願いしますw

  • LQ7 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/20 (Tue) 00:47

とうとう俺の出番か・・・w

  • さっくん [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/20 (Tue) 22:43
No Title

>>えら~さん
その名言出るまでちょっとキャンペーンで死んでくる!

>>LQ7さん
ブログ見て頂きありがとうございます!
クラン戦よろしくお願いしますね!

>>さっくんさん
まだ出番じゃないでs

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/21 (Wed) 22:27
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/15-1c70f288 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
