
  • Genre:

ついに

    1. FPS
  • 2009 10/16 (Fri)
こんばんは、こんにちはグリントです。


先日、ついに念願の5.1chサラウンドを買いました。

ガチでヤバイです

デッサイの音までしっかり聞こえるなんて反則でしょコレ。

でも、5.1chにしたから特別強くなったわけではないんですけどねorz

まだまだ精進しないとダメですね。



話は変わりますが、先日クランメンバーのL氏とプライベートで色々タイマンをやっていたのですが、あまりにも普通すぎてつまらなかったのでHSオンリーのスナイパーをやったら見事にハマりました。

MAPは良い感じの高低差と障害物のあるBogでやっていたのですが、コレやるとかなりAIMの精度があがります。

何回かタイマンでやっていて、途中からフレンドのH氏が参加し3人でひたすらHSオンリースナイパーをやっていました。

その後に普通のフリフォをやったら恐ろしいほど精度が上がり自分でもびっくりしました。


でも次の日普通に対戦をしたら腕が元に戻っていたので落ち込みましたorz


やっぱり継続してやって慣れていかないとダメなんだなと改めて思いましたねw


Comment

No Title

チーターが更にチートを使うわけですね!

  • えら~ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/17 (Sat) 05:27
No Title

>>えら~さん
モニターもPC用だし完璧ですよ!
でも、設備全部含めても2万いってない安物なんだぜorz

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/18 (Sun) 16:07
No Title

サラウンド環境羨ましいです><
自分は安っすい普通のスピーカーなので
デッサイどころか音の方向すら聞き間違えたり・・・w

せめてヘッドホンでも買った方がいいんでしょうかねw

  • ねるいぬ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/18 (Sun) 16:18
No Title

>>ねるいぬさん
安いヘッドホンでも音の方向は分かるようになるから、スピーカーよりはオススメですよ!

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/18 (Sun) 16:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/14-267d4cd8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
