
  • Genre:

たかがゲーム、されどゲーム。

    1. FPS
  • 2009 09/28 (Mon)
復帰してから10日とちょい、今日もグリントは元気にスナってます。


復帰してからなんですが、最近ゲームをやっている時のゲームに対する考え方がいつの間にか変わっていました。

3ヶ月やっていなかっただけですけど変わっていました。

休止する前は気持ち的に真剣にやっていて強気で攻めていたのですが、復帰してからはただなんとなくゲームをやっていて考え無しで戦っている状態でした。

そのせいかスコアもあまり良くなく攻め方も弱気でした。

これではダメだと思い、昨日辺りからまた真剣にゲームをやることにしました。

たかがゲームに真剣になるのはどうかと思う方もいると思いますが、どんなことでもやるからには上手くなりたい強くなりたいなと、僕は思っています。


向上心を持たないと強くなれないなと思った今日この頃でした。

Comment

No Title

やっぱやるからには強くなりたいよね!
強い上手いの両方を持ち合わせたプレイヤーになりたい!
けど未だ強いと上手いの区別がわからないw

  • えら~ [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/28 (Mon) 17:12

>>えら~さん
確かに上手いとか強いの違いは分からないねw

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/29 (Tue) 12:35

しょうがないから教えてあげようか

強い=スト4の俺
上手い=スト4のエラー
えろい=グリ○ト

  • さっくん [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/30 (Wed) 17:06
No Title

>>さっくんさん
なんてこったい、今まで気づかなかったぜ/(^o^)\

  • グリント [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/30 (Wed) 21:56
No Title

おいおい、グリグリは紳士だぜ?

  • えら~ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/02 (Fri) 00:01

あれか、変態と言う名の紳士ってやつか
んっ!?
なんか5のメンバーにそんなのがいたような気が・・・

  • さっくん [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/02 (Fri) 10:55
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://gl1nt.blog22.fc2.com/tb.php/12-a7752dc9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
