
  • Genre:

    1. FPS
  • 2010 04/18 (Sun)
こんにちは、こんばんはグリントです。

突然ですが皆さんは痔になった事はありますか?
僕はあります、イボ痔切れ痔両方あります。
辛いですよ?痛いですよ?動くのが億劫になるほどですよ?

皆さんくれぐれも痔にならないように気をつけてくださいね!

先日、生放送やっていた時に某うp主さんが痔の話題を出して、その時に僕の経験談を少し語ったら色々と名前を付けられた。
イボントとかイボントとかイボ(ry

案外嫌いじゃないぜ?


話は変わりまして久しぶりに動画うpしました。



個人的に新マップの中ではストームは好きですね。



コメント返信:
>>がおさん
すいません、消しちゃいましたorz
でもどこかで会った時はよろしくお願いしますね!

>>DIT SP4さん
この間はお疲れ様でした、また近いうちやりましょう!

>>らいろさん
らいろさんの無双期待してますw

>>暇人さん
僕では無いですw

>>tatsushisさん
先日はお疲れ様でした、また会ったらよろしくお願いします!

>>stupidsさん
こんにちは、また今度会った時はじっくりやりましょう!

>>ACRさん
MAP的に変わった点はとくにはないんですが、移動スピードの違いなのかCoD4の頃と若干開幕直後の敵との遭遇地点が変わりましたね。

>>ジョンマンジロウさん
個人的意見なのですがバレットを使っているときは中々1発で死んでくれないことが多いので、僕はインタベを使っています。



Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
