
  • Genre:

クラン戦とお知らせ

    1. FPS
  • 2009 11/09 (Mon)
こんにちは、こんばんはグリントです。


昨日のクラン戦ですが、5IVEのみんなとお相手をして下さいました某クラン様本当にお疲れ様でした。
CoD4最後のクラン戦だったので悔いの残らないよう全力で挑みました。
12ラウンド先取の3マップでやったのでとても疲れましたが、充実した試合内容だったと僕は思います。


次にお知らせです。

突然ですが僕は昨日をもちまして5IVEを脱退しました。
理由に関してですが、今後FPS・TPSのジャンル専門で活動していけるクランを立ち上げようと思っておりまして、昨日のクラン戦が良い区切りかなと思い突然ですが脱退決意しました。

MW2がおもしろければ、MW2で最初は活動できるクランを作ろうと思っています。


最後に、5IVEのみんな突然すぎてすいません。
それと今後も今まで通り普通に遊んでやってください。

5IVEのこれからの活躍も影ながら応援してます。
ありがとうございました!

Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
