
  • Genre:

今週の紅白戦について

    1. FPS
  • 2011 07/29 (Fri)
こんにちは、こんばんはグリントです。

今週の紅白戦は日曜日にありますが先週と違い開始時間が15時になります。
募集に関しては14時くらいから始まると思いますので、大体その時間にはIRCを開いておいてください。

あと人数は前回は上限が10人だたのですが今週は20人までになりましたので少しでも興味のある方はぜひ参加して下さい!
今週も配信は行います。

それとMAP名称が分からないって方に朗報です。
LiberteさんがMAP名称を公開してくれているのでそこを見るといいかも!

MAP名称

HEHEHE、ほとんどいっちゃさんのブログのパクリだぜ!

とういう訳で今週も是非皆様参加しててください!

【昨日のクラン戦結果】

shot0000_20110729221425.jpg

shot0001_20110729221439.jpg

shot0002_20110729221449.jpg

shot0003_20110729221500.jpg

shot0004_20110729221511.jpg

shot0005_20110729221524.jpg

特に言うこと無し。



コメント返信的なの
>>Dr.pepperさん
連打は慣れですお!
ノートPCキーボードのキータッチは軽いと思うのでそこまで不利でも無い気がします。
とりあえず連打曲をやるといいかも!

>>ドリームさん
僕のブログはきまぐれ構成だお!
サーセン、出来るだけ続けまつorz

紅白戦

    1. FPS
  • 2011 07/23 (Sat)
こんにちは、こんばんはグリントです。

PC版CoD:BOをやっている方々にお知らせです。
今週の日曜から定期で紅白戦が行われるようになります。
主催者はいっちゃさんとゆきさんです。

日時は14時スタートとの事です。
それとIRCとVCソフトのTS3の導入が必須になります。
詳しくはいっちゃさんのブログ参照してください。

いっちゃのきままにFPS?(CODとWR少し)

僕も紅白戦の時に配信を行います。

最近のBOはクランの数や活動が少し寂しいと思っていたの、こういった活動はすごく良いと思います。
興味のある方は是非紅白戦参加してください!
クランに入っている入ってないに関わらず誰でも参加して下さい!



【osu!動画】



スライダーの1切れェ・・・
これの後に何回もフルコン目指したけど無理だった。150回くらいリトライしたけど無理だった。キーボード壊そうと思ったけど無理だった。こんな曲二度とみたくないわ!

ここ数日のクラン戦と混合戦

    1. FPS
  • 2011 07/06 (Wed)
こんにちは、こんばんはグリントです。

とりあえずここ数日のクラン戦の結果をうp。
といっても全然クラン戦が出来なかった・・・

【クラン戦結果】
一昨日

【A2oR戦】

VILLA
shot0011.jpg

FIRING RANGE
shot0012_20110706072235.jpg

昨日のLiberteさんと一緒にやった混合

【A2oR戦】

VILLA
shot0000_20110706072335.jpg

FIRING RANGE
shot0001_20110706074152.jpg


GRID
shot0002_20110706072444.jpg

FIRING RANGE
shot0003_20110706072520.jpg

4MAPもお付き合いしてくださったA2oR様本当にありがとうございます!


FIRING RANGEは攻めラウンドはラッシュで行ったほうが断然良いね。

GRIDはSMG持ったんだけどヤバイくらい昨日は気持ちよかった。
というかGRIDはSRいらなかった・・・

でもVILLAはSR誰かしらやらないとマジでキツイ。
昨日はAR持ってやってたけどバルコニーにいる敵に対応が出来ず勿体無いラウンドの落とし方が多かった。

でも最近全然出来なかったからすごく楽しかった!
Liberte様またお願いします!

JP/nダイジェストムービー紹介

    1. FPS
  • 2011 07/03 (Sun)
こんにちは、こんばんはグリントです。

今回はStrikEPan2氏の編集よるJP/nのダイジェストムービーをご紹介させて頂きます。



かなりの高画質な上にテンポの良い編集でとても見やすいです!
大会でご活躍された方々のナイスでクールなプレイが見れますので是非皆様も見てください!

パンツさん本当にお疲れ様でした!

BOとTF2とosu!

    1. FPS
  • 2011 06/27 (Mon)
こんにちは、こんばんわグリントです。

本日のクラン戦は1戦のみ・・・
やはり物足りない。

【クラン戦結果】

【Liberte戦】
FIRING RANGE
shot0000_20110627013812.jpg

VILLA
shot0001_20110627013919.jpg


今日の僕は空気だった!


話は変わって、最近TF2が無料になったと聞いてDLしました。
以前からフラグムービーやプレイムービーを見ていてどんなのかは分かっていたけど難しい。
というかそれ以前にcfg作りが面倒で、若干放置気味。
しっかりcfg作ってやれば楽しいそうなんだけどなぁ。

あと最近osu!の嵌り具合がヤバイ、そのおかげで手がものすごく痛いんだけれど楽しすぎてやめれない。
ジジエグさんがIRCでosu!のチャンネルを作ってくれました。
osu!やってる人は是非入ってください!

IRC鯖 irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
チャンネル名 #gatiosu!

ここでマルチの募集したりしてみんなでやろうず!



Page Top

プロフィール

Gl1nT

Author:Gl1nT
改名前:kurakuran
PS3:mogurapan(休止中)

【経歴】
Halo 3 ジャパンチャンピオンシップ 個人戦準優勝
UT3ウォンテッドキャンペーン 47対5で勝利 10万円獲得

御用の方は下記のアドレスまでお願いします。
gl1nt☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
